幼稚園の中で1番大切で嬉しい日、第104回卒園式が行われました。

ひかり組20名、全員揃ってこの日を迎えられたことを、
本当に嬉しく思います。

園長先生の言葉を受け取る真剣な眼差し
大きな声で堂々とした返事
礼拝堂に広がる伸びやかで元気な歌声

大好きなお家の方々、先生方に見守られ、
一人ひとりが頼もしく成長した姿を見せてくれました。

幼稚園で先生と過ごす最後の一日。
一瞬一瞬を大事に、噛みしめながら過ごすことができました。

初めて敦賀教会幼稚園の門をくぐったあの日から今日まで、、
大好きなお友達と先生と出会い、大切な宝物がたくさんできました。
どんなときも神様がそばにて、私たちをあたたかかく守り導いていくれました。
本当に、かけがえのない幸せな毎日でしたね。

これからそれぞれの新しい道を歩んでいきます。
離れていても心は繋がっています。
毎日笑って楽しく過ごせますように、
先生達はずっとずっとお祈りしています。

子ども達一人ひとりに、神様の豊かな祝福がありますように・・・

大好きなひかり組さん、本当に本当におめでとう!!!