今日は幼稚園にとってとても大切で嬉しい日・・・

お誕生会です。3月生まれのお友達、お待たせしました!!

待ちに待った誕生会ですね。

みんなで心を込めてお祝いをしました。

園長先生がお祈りしてくださって嬉しかったですね。

そして今日の出し物はスペシャルバージョン!!

コーラスサークルのお家の方々が、素敵な歌をみんなにプレゼントしてくれました!!

聞かせてくださった賛美歌や歌は、みんなの大好きな物ばかり!!

みんな大喜びでニヤニヤしながら・・・ウキウキしながら聞かせていただきました。

伴奏のピアノもうっとりするくらいすてきでしたね♪

サプライズでドラえもんやのび太君、しずかちゃんが登場してみんな大はしゃぎでした!!

みんの心が一つになるあったかく幸せな時間でしたね

何回も幼稚園に足を運び、心を込めて準備してくださった

コーラスサークルの皆さんに感謝です。

3月に生まれたお友だちの歩む新しい一年の上に神様の豊かな祝福がありますように・・・

心からお祈りしています。本当に本当におめでとう!!