あたたかい日差しの元、
今週も元気一杯過ごした子どもたちです。

水曜日には、
今年度最後のリトミックがありました。

フープを使ってみんなで動きます!

ドドソソララソ♪ 音階に合わせて
歌いながら腕を上げ下げします。

この一年間、楽しい音楽に合わせて
生き生きと活動することができました。
ご指導くださった佐藤先生に感謝の
気持ちを伝えました。

金曜日には、3月のお誕生会がありました。
今回は、コーラスサークルのお家の方々が
子どもたちのために美しくて楽しい歌声を
聴かせてくださいました。

手拍子をしたり一緒に歌ったり身体を
揺らしたりと、みんな大喜び!!
とても、とても楽しかったですね。

心を込めてご用意をしてくださった
お家の方々に心から感謝です。
ありがとうございました。

また今週から、
げんでんふれあいギャラリーにて
作品展示が行われています。
子どもたちがこれまで楽しんできた
絵画や制作物を展示しています。

どの作品も、子どもたちの素直な
表現が素晴らしいです。

特に子どもたちの描いた絵具の自由画は、
見ているだけで元気が出てくるような
作品ばかりです。
どうぞ、じっくりと御覧ください。

今日はうれしいひな祭りですね♪
ご家族で楽しい週末をお過ごしください。

来週も、たくさん遊びましょう!

草を使っておままごと!ピザを作ってます。