今週もみんな元気に過ごすことができました。

生活発表に向けて、礼拝堂で取り組みを行いました。それぞれの役になりきり、少しずつ動きも覚え、友だちと一緒に楽しみながら劇ごっこをしました。大きい声も出るようになってきました。

今週も先週に引き続き雪遊びを楽しみました。沢山積もった雪で、そり遊びをしたり、雪の上で寝そべり転がったり、雪を持ち、両手をこすり合わせ雪をふらせてみたり、思い思いに遊びを楽しみました。

また、お部屋での好きな遊びをじっくり楽しみました。粘土をしたり、クレヨンでお絵かきをしたり、ダンス「エビカニクス」がお気に入りに!「エビ!のダンス踊りたい!」と伸び伸びと身体を動かしていました。

来週も楽しいこと、たくさんしましょうね!
お休みの間も、お家の方々と笑顔いっぱいでお過ごし下さい。月曜日、元気に登園してきて下さいね。待ってます!