アドベント礼拝の三回目をお捧げしました。
来週は、待ちに待ったクリスマス礼拝!
子どもたちと共に楽しく準備をしました。

リハーサルでは、
少し緊張している様子でしたが、
勇気を出して、自分の役割を全うしようと
精一杯に取り組むことができました。
真っすぐな眼差し、元気一杯の歌声、
出番が終わってにっこり笑う笑顔の
一つ一つが本当に可愛いです。

自分の出番をしっかり覚えました。
良く聞こえる声で台詞を話すことが
できるようになりました。
一つ一つの所作を大切に、丁寧に
演じることができるようになりました。

子どもたちの成長がとても嬉しいです。

「素敵だったね」
「良いお声だったね」
たくさんの人に褒めてもらって
更に自信をつけ、期待を高めた子どもたちです。

もりもり先生の運動遊びでは、
短縄を教えていただきました。

新しいことにもどんどんチャレンジです!
できなくても、もう一回!
何度も何度も挑戦する姿勢が
とっても素晴らしかったです。
また一緒にしましょうね。

今週もよく頑張りました。
可愛いみんなと過ごす毎日が
楽しくて楽しくてたまりません。

また来週元気な顔を見せてくださいね!
いつもお祈りしています。

みんな揃ったので、
年賀状の写真を撮りました♪
(何をしても大騒ぎです…!)

「ちょっと待ってー!」