10月・11月生まれのお友達、先生の誕生会を行いました。

みんなが礼拝堂に集まり、顔を合わせ、心と声を合わせ、友だちの大切な日を心からお祝いすることができました。礼拝堂に嬉しい気持ちが溢れました。

園長先生が心を込めてお祈りしてくださり、嬉しかったですね。

そして、今日のお誕生会の出し物は、父母の会のサークルのお母さん方が心を込めてご用意してくださいました。

楽しいお話と嬉しいお歌のプレゼントです!!みんな嬉しくて、ニコニコ笑顔の大盛り上がりでした!!

 

楽しかったね!!

何度も幼稚園に足を運び、子どもたちの為に一生懸命ご準備くださり感謝です。本当にありがとうございました。

新しく歩む一年も神様と周りの人に愛されて、元気に毎日楽しく過ごせるよう心からお祈りしています。