10月最終週です。
涼しい風と木々たちのざわめきに、
一気に秋の空気を感じますね。

火曜日には好きな遊びをじっくり楽しみ、
鉄棒や大縄跳びにも取り組みました。

できるかな…うまく跳べるかな…と
初めは不安そうにしていた子どもたちも
勇気を出して挑戦!
少しずつコツを掴み、教師や友だちに
認められることで自信をつけました。
無理なく安心してそれぞれのペースで
意欲を持って取り組むことができるよう
支えていきたいと思います。

3日間クラス閉鎖となり保護者の皆様には
ご協力いただきありがとうございました。

しんどい身体が少しでも早く
よくなりますように。
また来週からみんな揃って幼稚園で
会えるのを楽しみにしています。

楽しいことをたくさんしましょう!
週末ゆっくり休んでくださいね。