今週は祝日があり3日間だけでしたが、
楽しく過ごしました。

木曜日には、市立体育館に出かけて
運動会の見せ合いっこをしました。
全ての技がばっちり決まりました!
顔を見合わせて、目を輝かせて
取り組む姿が、素晴らしいです!

幼稚園のお友だちや先生方に
たくさん拍手をいただいて、
更に自信をつけました。
運動会が楽しみですね。

また、お部屋では
映画館ごっこで持ってきた
大型絵本「はらぺこあおむし」に
合わせて歌っている子につられて
他のみんなも絵本に合わせて歌ったり
話したりして、ストーリーを楽しんでいます!

来週はピアノに合わせて歌いましょう!

みんなでしたいことや
挑戦したいことがたくさんあるので
現在構想中です…!お楽しみに!

連休、ゆっくり休んでくださいね。
また月曜日、待ってます。

\ 今からバルーンだよ! /

一人残らず可愛い可愛いみんな♪