7月もあっという間に半分が終わり、
1学期も残り2日となりました。
今週も、運動遊びにプールなど、
楽しいこと目白押し!
伸び伸びと過ごした子どもたちです。

プール大好き!!

大はしゃぎ!!!

前回のプールの事をよく覚えており、
お着替えもバッチリ!
テキパキと自分の力でできました。

もりもり先生の運動遊びでは大縄跳びに
挑戦しました。

回っている縄をくぐり抜けたり、
両足ジャンプで跳んでみたり、
身体をめいっぱい動かして楽しみました。

もりもりパワー全開!

金曜日のカレーパーティーも大成功!
自分の手で作っていただくことで
食への関心も更に高まります。

今週末は、3連休ですね。
ご家庭でゆっくり休んで
リフレッシュして、また火曜日
元気な顔を見せてくださいね。

みんなのことをいつも祈ってます。