今週は、暖かい日も多く、お休みゼロで楽しい一週間を過ごしました。お友だちがみんな揃うと嬉しいですね!子どもたちも嬉しそうな笑顔を見せてくれます。

火曜日に園外保育で本町公園に出かけました。久しぶりの園外保育に子どもたちも大喜びです。しっかりと交通ルールを確認しながら歩いていた子どもたちです。公園に着くと、遊具や木の実拾い、追いかけっこ…思い思いにたっぷりと楽しみました。

外遊びも大好きな子どもたち。暖かい陽射しの中、友だちと楽しむ姿が見られます。その姿がとても微笑ましい限りです。今週は、たくさんのおひさまの光をもらいましたね。

水曜日には、いちご組での最後のクッキングを行い、カップケーキに自分たちでホイップをしぼり、その上にチョコスプレーをパラパラと飾って完成です。完成すると「うわ〜美味しそう!早く食べたい!」といつもより早い時間に食べ終わり、嬉しいそうカップケーキを食べていました。

残すところ、あとわずかとなりましたが、来週も楽しいことして過ごしましょうね!
お休みの間も大好きなお家の方々と幸せな時を過ごしてまた、月曜日、元気に来て下さいね。