楽しい事いっぱいの一週間でした!

金曜日は待ちに待った生活発表の撮影本番!
「お家の人に一番かっこよくて楽しい劇を見せようね!」
と張り切って取り組みました。

みんなで力を合わせて
作り上げてきた創作劇。
協力して小道具を作ったり、
自分たちで意見を出し合ったり、
胸を張って大きな声で台詞を話したり、、
子ども達の成長を感じる日々でした。

運動会やクリスマスなど、
たくさんの経験を重ねてきた子ども達の
自信に満ち溢れた姿は本当に立派でした!

愉快なことり組の劇をお楽しみに!!

また、晴れた気持ちのいい日には
園庭でたくさん遊びました!

動きがどんどんダイナミックになり、
元気に走りまわったり、
集団遊びを楽しんでいる子ども達です。

力がつき、
できるようになることが増える今だからこそ、
もう一度ルールや遊び方を確かめ合いながら
遊んでいます。

だるまさんがこーろんだ!
みんなで遊ぶの楽しいね!!

今週も元気に遊びました。
来週もたくさん楽しい事しましょうね。
週末、身体をゆっくりと休め、
また月曜日、元気に会いましょう!

~好きな遊びの時間の一コマ~
目隠ししてどんな顔ができるかな!?特製福笑い!
変な顔が出来上がってお友達と大笑い。