今日は幼稚園の嬉しい日。お誕生会です。
一月にお誕生日を迎えるお友達を、幼稚園のみんなでお祝いすることが出来ました。
園長先生に心を込めてお祈りしていただいて嬉しかったですね。

また、今日は誕生日を迎えるお友達のお家の方も嬉しいお話を聞かせてくれました。
お腹の中に赤ちゃんがいたときの気持ちや生まれたときの気持ち・・・大好きなところや良いところなど・・・
みんながどれだけお家の方々に愛されて、大切にされているかが伝わってきて、本当に心があたたかくなりました。

新しい一年も、神様と沢山の人に守られて、そして愛されて・・・
毎日元気に楽しく過ごすことが出来ますように・・・心からお祈りしています。