今週も元気いっぱいに遊んだ一週間です。
天気がよい日には、園庭に飛び出して、追いかけっこして身体を動かしたり、遊具、砂場で友だちと一緒に遊んだりと笑顔いっぱいの子どもたちです。

雨の日でも、ホールでボールプールやトランポリンで楽しんだり、お部屋ではままごとで会話を楽しみながら一緒に遊んでいました。微笑ましい限りです。

火曜日には、清水公園まで久しぶりにお出かけをしました。公園に到着すると一目散に遊具へと駆け出していました。順番を守って滑り台やブランコも楽しみました。また、気持ちのよい風の中、かけっこもして思う存分に身体を動かしました。また、みんなでお散歩に行こうね!

運動会で踊るダンスも楽しみながら取り組んでいます。踊り始めて日が浅いですが「こうやって〜。」と振り、見せてくれる子どもたちに驚かされます。元気いっぱいに喜びをもって取り組んでいきたいと思います。

朝夕の気温差もあり疲れも見られます。明日からのお休み、ゆっくり休んでまた月曜日、元気に幼稚園に来て下さいね。来週も楽しいことたくさんしましょうね!