2学期が始まりました!
今週は、幼稚園での生活の流れをひとつひとつ思い出しながら過ごしました。会食も始まり、以前よりもしっかり食べる姿が見られたり、生活面でもできるようになったことが増え、成長を感じた毎日でした。これからも子どもたちの成長がとても楽しみです。
2学期も宜しくお願い致します。

天気が不安定でしたが、外で遊べる時には、たっぷりと身体を動かして遊んだり、お部屋やホールでもお友だちと一緒にダンスや遊びをじっくりと楽しみました。友だちがいると楽しいね!


次第に季節も秋へ変わりつつあります。そこで、お部屋に飾る「とんぼ」を制作しました。とんぼの羽にクレパスで綺麗な模様を描き、素敵なとんぼができました。

運動会に向けての取り組みも始まります。
喜びを持って楽しんで過ごしていきたいと思います。

久しぶりの幼稚園で疲れも見られます。お休みの間もゆっくりと身体を休めて、また月曜日に元気に幼稚園に来てくださいね。待っています!