久しぶりに友達に会えて、元気いっぱい笑顔いっぱいの夏期保育!

心も身体もさらに大きくなりましたね。
元気なことり組の子ども達に会えて本当に嬉しく思います。

夏休み中の楽しかった日々を、
嬉しそうにキラキラした顔でお話してくれました。

さて、1日目はひかり組の水族館に招待してもらいました!

ひかり組さんからもらったチケットを持って出発!
たくさんの魚がいるトンネルをくぐったり、
大きなジンベイザメに驚いたり、
かわいいペンギンを抱っこしてみたり、
ゴールでは魚たちのスタンプを押してもらったり、
子ども達は目を輝かせてとても楽しんでいました。

そして2日目は8月生まれのお友達のお誕生会!
ことり組、全員揃うことができ、
みんなでお祝いすることができました。
笑顔が溢れる1日になりました。

長い夏休みも終わりです。
まだまだ暑い日々が続きますね。
2学期からも楽しいこと盛り沢山です!
体調に気をつけて、たくさん遊びましょうね。

9月1日、元気なことり組の皆さんに会えることを楽しみにしています。