新しい希望の春がやってきました!
一つ大きくなった
子どもたちが、昨年度つけた自信と、
これからの期待を胸に、幼稚園に
戻ってきてくれました。

21人のかわいい子どもたちと共に、
新生ひかり組スタートです!

新しいお部屋と先生に、
初日から数日は少し緊張している
様子でしたが、少しずつ
環境に慣れ、毎日パワー全開で
のびのびと過ごしています。

とにかく元気一杯!!で、
楽しいことが大好きなみんな!
泣いたり笑ったり、毎日大忙しです。
教師にも思っていることを
たくさんたくさん発信してくれます。

一人ひとりの素晴らしい個性を
大切に、幼稚園生活最後の
一年間が、人生を歩んでいく
力強い基礎となりますように…
常に子どもたちの気持ちに寄り添い
ながら過ごしていきたいと思います。

一年後の就学を見据えて、
保護者の方々とも連携を取りながら、
心を込めて保育にあたります。
一年間、どうぞよろしくお願い致します。