子どもたちが秋に植えたチューリップが綺麗な花を咲かせました。
楽しみに待っていた春が、ようやくやってきました.
2021年度のスタートです!!
4月8日には始園日の礼拝を守りました。
ピカピカの名札を付けて、一つ大きくなった進級児のみんなが
心を合わせ、希望と期待を胸に感謝の礼拝を守ることができました。
一人一人の頭に手を置いて、園長先生が祝福をしてくださいます。
嬉しくて、ちょっと照れくさくて・・・終始、笑顔の子どもたちでした。

また、今日4月9日は幼稚園にとってとても大切で嬉しい日、
入園式でした。20名の新入園児が入園します。

この幼稚園で神様と出会い、大好きな先生や友達と楽しく、元気に・・・
そして仲良く過ごせるように・・・みんなでお祝いの礼拝をまもりました。
ことり組のお兄さん、お姉さんが作ってくれたペンダントが胸に輝いていました!!

新しい春、幼稚園は賑やかにスタートを切りました。この一年の歩みも神様が
明るく照らしてくださるように・・・子どもたちにとって、かけがえのない今が
喜びで満たされますように・・・心からお祈りいたします。