3月に入りました。
いちご組で過ごす日も残りわずかとなりました。今週も楽しいことがたくさんあった一週間です。

天気の良い日には、外遊びをたっぷり楽しんだり、久しぶりにお出かけをしたりしました。
外遊びでは、かけっこや色鬼をして身体を動かしました。走るのがとても早くなったみんなです。

前の日から、汽車公園に行くことをとても楽しみにしていた子どもたちです。公園に到着すると大はしゃぎで楽しんでいました。小さなお友だちも遊んでいたのですが、すべり台を譲ってあげたり、一緒に遊んだりしている姿が見られ、頼もしく思いました。

金曜日には、3月生まれの誕生会が行われ、お祝いをしました。美味しい会食をいただいた後にはお楽しみのデザートです。食べた後の食器の片付けも子どもたちにお願いしています。益々できることも増え、成長を感じます。

懇談では、お子さんの成長を分かち合うよい時間となりました。お忙しい中、ありがとうございました。
明日より、お休みになります。お休みの間もお家の方と楽しくお過ごし下さい。