ちょっぴり風が強かったですが、気持ちのよいお天気の中、久しぶりに本町公園に出かけました。久々の園外に大興奮の子どもたちです!

約束事を確認した後、自分たちでカラーキャップをかぶり、友だちと手を繋いで早速、出発です。道中、歌を歌いながら向かっているとあっという間に公園に到着しました。

公園では、かけっこをしたり、遊具で友だちとたっぷり遊び、楽しい時間を過ごすことができました。他のお友だちにも譲ってあげたりしている姿も見られ、微笑ましかったです。


久しぶりで少し疲れた姿が見られましたが、帰りもしっかりと自分の足で歩いて帰ってきました。帰ってからモリモリ会食を食べた子どもたちです。楽しかったね!また行きましょうね。