今週も元気いっぱい、喜びいっぱいに過ごした一週間です。
みんなが育てているチューリップも芽が出始め、少しずつ春を感じます。

生活発表に向けて、子どもたちと楽しんで取り組んでいます。火曜日には、リハーサルが行われ、自分たちの劇を一生懸命に演じていた子どもたちです。その後に、他のクラスの劇や歌を見せてもらい、「楽しかった!」と大絶賛していました。
お家の方々にも早く見てもらいたいようで生活発表を心待ちにしているみんなです。

お休みを挟み金曜日には、暖かい日差しの中、久しぶりにたっぷりと外遊びを楽しみました。追いかけっこをしたり、遊具や砂場で思い思いに楽しんでいた子どもたちです。やっぱり、外は気持ちがいいですね!まだまだ遊び足りない子どもたち、またいっぱい遊びましょうね。


来週には、いよいよ生活発表も行われます。
寒暖差もあり体調を崩しやすいので体調に気をつけてお休みもお過ごし下さい。
また、月曜日に元気に会いましょう!待ってます。