久しぶりに子どもたちに会えたことに感謝です。ひとまわり大きくなった子どもたち。頼もしい限りです!久しぶりに顔を見合わせて笑顔が溢れます。

1日目は、ひかり組さんが作った水族館に招待してくれたので、みんなでチケットを持ってお出かけです。水族館にはたくさんの生き物がいます。ひかり組さんのお兄さん、お姉さんが一つ一つ案内してくれました。トンネルを抜けて、大きなお部屋の水槽にはジンベイザメ…他のお部屋にもイルカやペンギン、クラゲ…様々な生き物に釘付けになって見ていた子どもたちです。
最後に、魚、ジンベイザメ、クラゲのハンコから好きなもの選びチケットに押してくれました。みんな大喜びです。素敵で楽しかったね!


2日目は、8月生まれのお友だち、先生の誕生会です。みんで心がお祝いし笑顔溢れる時を過ごしました。

いよいよ2学期が始まります!元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしましょう。
9月1日、みんなに会えるのを楽しみにしています。