気温が上がり、暑い日差しの中
気比神宮に行きました。

アーケードを通って
あっという間に到着!

気比神宮は木に囲まれ
気持ちの良い風も吹いていました。

涼しく過ごしやすい中、
池をのぞいたり、自然散策をしました。

「大きい鯉がいる!!」
「ザリガニもいたよ!」
「歌に出てきたアメンボがいるよ!」
と、様々な生き物を発見し大興奮!

特に、
5月に歌っていた「てのひらをたいように」
に出てくる”アメンボ”
が見れて嬉しかったですね。

松ぼっくりを見つけたり、
木に空いている穴をのぞいてみたり、
豊かな自然に触れ、楽しむことができました。

次はどこに行こうかな!
また、色々なところにお出かけしましょうね。