1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の出来事
  4. 会食参観 ことりぐみ

会食参観 ことりぐみ



今日は、楽しみにしていた会食参観が行われました。

お当番さんのご挨拶や配膳など、ことりぐみになって自信を持ってできるようになったことを、お家の方に見ていただくことができ、嬉しかったですね!

大好きなおうちの方と、お友達と食べる食事の楽しさ、嬉しさ、そして美味しさを分かち合う、素敵なひとときでしたね。
みんな、お家の方にモリモリ食べているところを見て頂こうといつもより大きなお口でパクパク食べていました!

Dsc_0648_custom_2




栄養バランスの良い食事に込められた愛情は、大きくなっていくみんなの心と身体のどこかに、日々刻まれているように感じています。
これからも、あたたかく幸せなひとときを分かち合う、会食のときを大切にしていきたいと思います。

今日は、お忙しいなかご協力いただき、ありがとうございました。

関連記事