9/20に、あいあいプラザにて3年ぶりとなる例会を開催しました。
第1部は園長先生より「神学入門-1(神学への招待)」というテーマでご講演を賜りました。
キリスト教の歴史から始まり、私たちの身近にある歌、映画等の作品の中には聖書が基になったものも多く、聖書が難しいものではなく気軽に手に取って読めるという事を知り、キリスト教がより身近に感じられたお話でした。

このように園長先生のお話をゆっくり拝聴する機会が持てたことを嬉しく思います。
園長先生お忙しい中、ありがとうございました。

第2部は中山フラワーデザインスクールの中山真裕美先生のご指導の元、リース作りを行いました。
色とりどりのドライフラワーを選び、皆様素敵なリースに仕上げていらっしゃいました。

皆様の暮らしにささやかな彩りを添えられたなら幸いです。
今回無事に例会を開催する事ができ、ご参加ご協力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

父母の会会長 金澤 康代