幼稚園のとても大切で嬉しい日、4月の誕生会をしました。
今年度、初めての誕生会・・・一つ大きくなって名札の色が変わり、何だか誇らしげなみんながホールに集まり、友達の大切な日を、心を込めてお祝いすることができました。
お誕生日を迎えるお友達の胸には、先生からのプレゼントのバッヂが光っています!!
いちご組はいちごのバッヂ、たんぽぽ組はたんぽぽのお花のバッヂ、
ことり組はインコのマスコット、ひかり組はお花のブーケです。
先生たちが心を込めて作ってくれました。嬉しかったですね。
そして、大好きな園長先生も心を込めてお祈りをしてくださいました。
嬉しい気持ちとありがとうの気持ちがホールいっぱいに溢れました。
とてもとても、あたたかい時間でしたね。

4月にお誕生日を迎えたお友達が、新しい一年も神様に守られて、元気に楽しく過ごせますように・・・
心も体も大きく丈夫に育ちますように・・・心からお祈りしています。