今日は幼稚園のとても大切で嬉しい日・・・入園式でした。

16名の新入園児がこの幼稚園に導かれ、新しい歩みを始めました。

園長先生がひとり一人の頭に手を置いて祝福してくださいました。

そして・・・幼稚園には優しいお兄さん、お姉さんがたくさんいて、心を込めてペンダントを作ったり素敵な歌を歌ってお祝いをしてくれました。

お部屋では、先生やお友達と大きな絵本を見たり、手遊びをしたり・・・とっても楽しかったですね。

さあ、これから楽しい毎日が始まります。たくさん遊んで、たくさん笑って、たくさん食べて!!嬉しい気持ちをお友達や先生と分かち合いましょうね。ひとり一人の歩みの上に神様の豊かな祝福がありますよう、お祈りしています。